てぃーだブログ › 石鹸bukubuku › 石鹸アート › 一年を振り返って・・・

一年を振り返って・・・

2014年11月18日03:13/ / 石鹸アート
かなり久しぶりに投稿です・・・

久しぶりに 体調不良です・・・お腹いた~い 腰いた~い 貧血でフラフラ~ 
定期検診にいけなくなって もうすぐ一年になります 

やばいですね~ 

紹介状をどこぞから 調達しなければ 通うことができない 病院って どうよってことですが 数年前に 卵巣を破裂させてしまい 救急病院にて 卵巣摘出の手術をしてもらってますから ほかの病院でいいかってわけにはいかないんです

一年前の 病院予約日に 

職場の全体ミーティングと重なってしまいました
 
ボイスワーク みたいな内容の 研修ミーティングのようなものだったので 迷わず 病院を選択したところ ものすごい剣幕での お怒りがあり 朝早くから出てくるようにと 電話がはいった 
いろいろと 状況を説明してみたが そんなの関係ねぇ~って 勢いだったので あえなく 病院断念

よくよく話を聞いてみると スタッフの調和をとるための ミーティングと考えているようす 全員参加は 基本なのです・・・・って
言ってる意味も 気持ちもよくわかるけど それならば ミーティングの内容をもっと 意義あるものにして欲しい

そこで わたしは 行かなければ いけない 病院を 二の次にして 職場にて せっせと ( ♪ あ~ あ~ぁ~ ぁ~ ああ~♫ )ボイストレーニングに励む・・・笑

さらに その後 タイミングの悪さが続いて 続いて 同僚の 体調不良からの 急遽出勤  果てしない 残業などが かさなり 
気がついて 病院へ問合わせた時には とうとう 病院へ行くことができなくなっていました

いろいろと 検査をしたあとで 一万円近く請求されたのに・・・(;_;) いまだに 検査結果をみてません  残念!


予約日から3ヶ月以上たつと どこぞの病院から 紹介状をもらわなければ 通うことすらできないのだとか・・・知らんかった
そんな 無断で 3ヶ月以上も 病院へいかないなんんてこと なかったし・・・

定期検診なので 特にどこが・・・とか なにがってわけでもなかったので どこぞで 紹介状を調達しなければと 思いながらこんなに 長期間放置してしまいました

そろそろ 上がるかとおもった 生理も なかなか なくなることもないまま 今回の生理痛  
これまでにないほど 異常な 痛みがともなっています

やばいね~
痛いよ~ 。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

せっかくの休みなのに 昨日は 一日中ベッドから起き上がれず・・・大量出血の せいで 気分は悪いはフラフラだわで 仕事じゃなくて本当によかったぁって感じです 


しかし いくらなんでも そろそろ 紹介状をもらうために どこぞの 病院へいかなければ・・・

同じカテゴリー(石鹸アート)の記事
デコバージュ
デコバージュ(2012-03-29 02:35)

型だし完了
型だし完了(2011-08-20 02:38)

この記事へのコメント
おはようございます。

素敵な石鹸ですね、使うのがもったいない
ブローチにしたいくらいです。(^▽^◎)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2012年11月23日 07:59
こんばんは。
石鹸もデザインによっては、こんなに面白くなるんですね。
作り方習ってみたいなぁ(^^ゞ
Posted by とおやとおや at 2012年11月28日 02:00
放置ブログしばらくログインしないあいだに コメントが・・・返コメおそくなりました (_ _)

村世亜木さま
コメントありがとうございました 
カラフルな石けんは 飾るには とても良いと思います^^ ブローチかぁ・・・ ^^

とおやさん
コメントありがとうございます
石けんとは 思えないでしょ^^ すてきですよね
一月に行われる 産業祭りで 体験カービングを毎年やってますので 是非 おいでくださいまし^^
Posted by ikuiku at 2012年12月02日 17:26
色とデザインが素敵ですね。使うのがもったいない。。好きな香りのやつがあれば芳香剤として使えそうです^^
Posted by shokitashokita at 2013年02月05日 08:45
shokitaさん 
コメント気づくのが遅れました すみません
カラフルな石鹸を手に入れると ホントうれしくなります
石鹸の 香料って ホントすごいですよ 彫り始めると 鼻がむずむずです
Posted by ikuiku at 2013年03月16日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。