てぃーだブログ › 石鹸bukubuku › 石鹸アート › グリセリンソープ

グリセリンソープ

2011年01月07日01:26/ / 石鹸アート
久し振りに たのしく まぜまぜしました^^

石鹸作りはたのしいね~

最後まで見届けたかったけど 逆に機を使わせちゃいそうだったので 退散しましたが・・・

ホントたのしかったね~   ニコ(*^_^*)ニコ

∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞

グリセリンソープ

きれいでしょ~   愛がいっぱいです   (*^m^*) ムフッ

∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞

グリセリンソープ

愛です   キッパリ!

∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞

グリセリンソープ

ブルーに イエローに レッド・・・・ (*^m^*) ムフッ  信号ですね

∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞

グリセリンソープ

細かい作業が つづきます~

∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞

グリセリンソープ

またまた 再燃して はまりそう・・・ ^^   いいね~

∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞



溶かして固めるだけの 簡単ソープですが・・・ホントたのしい

同じカテゴリー(石鹸アート)の記事
デコバージュ
デコバージュ(2012-03-29 02:35)

型だし完了
型だし完了(2011-08-20 02:38)

この記事へのコメント
遅くなっっちゃたけど、明けましておめでとうございま〜す!
今年もよろしくね!!
新年のこの石けんいいね〜☆
愛ですかぁ
うん、楽しくなってくる形
ラブリーですぅ(^^)
Posted by おれんじおれんじ at 2011年01月09日 09:47
おれんじさん
あけおめ ことよろ~ 
新年の ごあいさつ ありがとうございます こちらこそ よろしくお願いします
時々 こんな 簡単な 溶かして形成するだけの 透明石鹸も 楽しいな~なんて おもってます

ラブリーでしょ 結婚式の引き出物用に 300個作成予定ですって
Posted by iku at 2011年01月11日 00:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。